目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記!day6前編KCCファーマーズマーケットへ!

どうも、さちぱぱです。 週末の度に台風で嫌になっちゃいますね~。 今日はハロウィン。 渋谷や六本木はすごいことになっているんでしょう。 さちぱぱは年齢のこともあり、絶対に行きたいとは 思わないのですが、人に迷惑だけはかけないようにしてほしい! …

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol5!後編:チャートハウスワイキキでディナー編

どうも、さちパパです。 村田選手の勝利の興奮冷めやらぬ中、 TV番組は総選挙ばかり、、、。 ※正直どこかの番組がやればそれでいいのに、、、 こんな日はamazonプライムで映画に限ります。 グランドイリュージョンを見ながら、 後編をご紹介!! 後編をご…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol5!前編:行くぞワイケレプレミアムアウトレット編

どうも、さちぱぱです。 台風が近づく週末。雨模様ですね。 そんな雨模様を吹き飛ばすべく、 今年GWに行った子連れハワイ旅行記です。 前回がこちら! www.sachi-hawai.com ベルトラのツアーで出発! ワイケレプレミアムアウトレット お昼ご飯はお隣に! …

AI(ウエルスナビ) vs 人(ひふみ投信)&ビットコイン!資産運用途中経過! 

どうも、さちぱぱです。 突然、リアリティがあふれる話になります(笑) リンダグラットン先生が、 著書「LIFE SHIFT」でおっしゃっていたように、 人生は100年時代を迎えようとしてます。 いやー、長生きできてうれしいな!!! そんなこと、もち…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol4後編!行くぞカイルア、ラニカイビーチ!

こんにちは、さちぱぱです。 何とびっくり、vol4前編を書いてから約2か月。 とうとう書きます、後編(笑) 前編は下記から。 www.sachi-hawai.com カイルアのダウンタウンからラニカイへ! ラニカイ到着!まさかの娘のダダ。 帰り道は絶対にタクシー! カイ…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol4前編!カイルアへGO!

どうも、さちぱぱです! 今週は急に蒸し暑いですね。 寝苦しくてクーラーをつけたままにしたら、 ちょっと体調崩しました。 皆様、お気を付けください! 今日はday4前編です! はー、ハワイいきたい! ワイキキからカイルアへ Target! 憧れのブーツ&…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol3後編!カハラモール!ホールフーズ!

どうも、さちぱぱです! 前回の続き、day3後編でございます! お昼はパイオニアサルーンでランチ! バスに揺られてカハラモールへ! ホールフーズマーケット! お昼はパイオニアサルーンでランチ! ホノルル動物園を後にしたさちぱぱ家は、 テディービガーバ…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol3前編!カイルア予定が、、、

どうもさちぱぱです! 今日は、同僚の結婚式に行ってきました。 毎回、幸せそうな知人を見るたびに、 家庭をより大事にせねばな!と思うのです。 ハワイ旅行をプレゼントせねば!(笑) 今回はこのGWに行った子連れハワイのday3です! 過去の記事はこちら…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol2後編!スーパー&アランチーノディマーレ

どうも、さちぱぱです。 さちぱぱ、次回ハワイに向けて体鍛えてます。 天敵は糖質。ということで、 最近は糖質オフのお酒しか飲みません! 追い込んで、追い込んだご褒美にハワイ。 たまらないっすね!! ちなみに、筋トレの後はHMB成分たっぷりの サプリ…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol2アラモアナショッピングセンター編

どうも、さちぱぱです! さちぱぱはファッションが大好きです。 結構いろんなジャンルに手を出したのですが、 最近は専らユニクロさん。 シンプルな服が好きになったんですよね。 あの値段であの品質。恐るべしです。 さて、今回は前回の続き、 子連れハワイ…

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol1出発&初日編

どうも、さちぱぱです! 2017年5/1~9でハワイに行きました! 妻と娘、義理の母の4名旅です。 この度がすごく良くて、また行きたい! 次回はマイルを貯めていこう! と決心させました。 忘れないうちに、思い出しながら記しておきます! まずは初日5/1(月)…

子連れハワイでもオシャレに行きたい!スーツケースと荷造り編

どうも、さちぱぱです。 今日は久々にマッサージに行きました。 すでにもみ返しが酷くてジンジンします。 その後、髪も切りに行きました。 年に似合わないくらい刈り上げちゃったので、 ちょっぴり恥ずかしい&後頭部が寒いです。 さて、今日の投稿です。 今…

子連れにも安心!ハワイのおすすめレストランその1

どうもさちぱぱです。 さちぱぱはサッカーが好きです。 昨日abemaTVでチャンピオンズリーグの バルサ vs パリSGのセカンドレグがやってました。 詳しい方はご存知のアノ奇跡の大逆転です。 大興奮から数ヶ月。 パリSGをどん底に叩き落したネイマールが…

ハワイに行く前の一番の心配!子連れ赤ちゃん連れの飛行機の中の過ごし方と準備!

どうもさちぱぱです。 今日は関東も大雨、マンホールから噴き出したり。 この異常気象、何とかならんすかね。 あんまり日本が過ごしづらくなっちゃうと ますますハワイに行きたくなっちゃうのです! ということで、今日のテーマは飛行機&準備! さちぱぱは…

子連れでも大丈夫!ハワイホノルルでのバス・トロリー移動!

どうもさちぱぱです! 今年のGWに妻と娘&義理の母で ハワイに行ってまいりました! その思い出に改めて浸る!という意味でも、 ハワイのこといろいろ書いてみたいと思います! 正直に言うと、ハワイ3回しか行ってないんです。 でも、サイトで調べたり本を…

マイルでハワイ!子連れに便利優しいホテルは?

www.hgvc.co.jp どうも、さちぱぱです! なんかグアムがミサイル攻撃で話題になってますが、 なんと、ハワイも??? いやー、迷惑極まりないんで本当にやめてほしい。 でも次回行きたい来年にはその辺も まったく問題なく収まっているでしょう! 引き続き、…

空港からホノルルまでの移動。チャーリーズタクシー!は定額で安心・安全!

どうも、さちぱぱです。 マイルの貯め方も徐々にまとめていきますが、 その前に、やはり大好きなハワイの事書いあちゃいましょう! ツアーじゃないと空港からの移動って困る。 時間を無駄にせずに使える方法があるじゃん! 安心の定額制29ドル+すぐ来る! …