目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

paraboots最高です。ナノユニバースセールで60%オフ。

どうも、さちぱぱです。 今日はすごく寒いですね。。。 たまにはファッションのポストです。 ぶっちゃけもうおじさんですが、 おじさんだってたまにはおしゃれの話したいんです!w 今日はパラブーツ最高!!って話。 今日はパラブーツ最高!!って話。 パラ…

糖質制限ダイエットで5キロマイナス!は実現できるか?ジュースは角砂糖10個以上!?

どうもさちぱぱです。 仕事はじめ初日は思ったより動けた! ので、よかったよかった。 結構長期休み後にうつになる方もいるようです。 無理はせずに行きたいですね! 健康第一です!! ということで、健康にかかわるお話!! 前々回のブログのように、さちぱ…

老後2000万必要?を自分でライフプランシミュレーションしてみる。

さちぱぱです。 とうとう長かった冬休みが終わり 2020年の仕事が始まる。 芸能人の離婚や出産がある一方、 第三次世界大戦か?なんて言われている。 が、しかし!!! やっぱり我がごとじゃないと、 最大限の興味って出ないですよね!! ということで、P…

2020年の抱負!今年もマイルは貯める!お金も運用する!

2020年のさちぱぱです。 2019年は転職をしたり、変化の年。 自分と向き合う年でした。 向き合うことはつらい事でもありましたが、 やってよかったなと。 今年の目標はマイルと運用じゃ!! 自分と向き合ってみて分かったことは、 基本的にセーフティ…