目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、10月がもうすぐ!米株QQQを買い足すか!!ん?国内ETFの2568?

こんばんは、さちぱぱです。 日曜の夜は、やべっちFCを見て、 月曜からに備えるのがルーティーンでした。 が、なんと、やべっちFCが本日終了。 サッカー好きのさちパパは これからなにでまとめて情報見ればよいの?? DAZNに入ればいいんでしょうか? 言うて…

ハワイロックダウンから復活!の日にANAに不穏な報道。SFC修行は無駄になるのか!??

どうも、さちぱぱです。 今週は4連休明けということもありまして、 3日しか働いてないけど、休みです。 エンジンがかかる前に終わってしまったー!!という感じ。 ということで、お酒解禁。 ハイボールを飲みながら、ロカボナッツを食べてます。 さてさて、…

テスラ株急落!!その原因は、、、持ってなくてよかったー!アレ??

どうもさちぱぱです。 台風は首都圏を直撃せず、 温帯低気圧に変わったそうですね。 今年はゲリラ豪雨など異常気象なので、 今後も台風には十分気を付けなければ。 地震速報もそうですし、JRなどの計画運休も そうなんですけど、来なかったら来なかったで「…

積み立てNISA途中経過報告!しっかりプラスです!

どうも、さちぱぱです。 4連休を満喫しました!! 先週が忙しかったので、すごく楽しみにしてました。 遠出はしてないのですが、結構お金使っちゃいました。 また、投資で稼ごう!!※本業を頑張ります・・・ あとは、とにかく酒を飲みすぎました。 あんまり…

最新のアメリカ株ポートフォリオ公開!!利益でハワイへ!!

どうも、さちパパです。 リモートワークが許されているせいか、 はたまたいろんなストレスのせいか、、、 酒の量が増えました。 で、みなさんご存知でした? 酒の量と体重って比例関係なんですよ!ww 酒の量が1増えると、体重が2増える。みたいな。 ※おつ…

ユニクロのエアリズムマスク新しくなったとのことで

どうも、さちぱぱです。 暑さが少し和らいできましたが、突然の雷雨などもあり 湿度が高い、、、ムシムシ。 ということで、快適なマスクのレビューです! ユニクロの新しいエアリズムマスクは涼しいのか!? 表題の通り、ユニクロのエアリズムマスクが 新し…

WealthNavi最新運用報告!積み立て投資の経過やいかに。

投資でハワイに行きたいさちぱぱです。 といっても、ハワイはロックダウン状態。 あの青い空、青い海に会えるのはいつになるのか、、、 その間に、お金を貯めよう!!! ウエルスナビの運用実績は?使うべき?? ウエルスナビの運用実績は?使うべき?? ウ…

withコロナ時代の30代サラリーマンの資産運用方針・・・

気が付けば、前回の更新からだいぶ経ってしまった、、、 この間に、子供が生まれたり、大学院生になったり、 バタバタとすごい早さで日が過ぎていった、、、。 日記的に、また始めてみようかなと思います。 復活!今後のブログの方針 復活!今後のブログの方…