目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol3前編!カイルア予定が、、、

どうもさちぱぱです!

今日は、同僚の結婚式に行ってきました。

毎回、幸せそうな知人を見るたびに、

家庭をより大事にせねばな!と思うのです。

 

ハワイ旅行をプレゼントせねば!(笑)

 

今回はこのGWに行った子連れハワイのday3です!

過去の記事はこちら!

 

www.sachi-hawai.com

 

 カイルアに行く!予定だったのに、、、

全米ナンバー1ビーチにも輝いたカイルア。

オシャレな街。早起きして行くぞ!ってなってたのですが、

前日のアランチーノで飲みすぎましてね。

全員で寝坊です。

 

www.sachi-hawai.com

 まーでもハワイなので、あわてない!

ということで、予定変更!

この日は動物園に行くことにしました。

こんなゆるーい感じで過ごさねばハワイじゃないですよね!

朝食はボガーツカフェ!

 

せっかくカピオラニ方面に行くなら、

やっぱり外せないのがボガーツカフェ!

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600113/60000356/

モンサラット通り沿いにあります。

ワイキキ市内の右端から、10~15分ほど歩きます。

シェラトンに泊まってた時は、

ランニングで20分くらいでちょうど良い感じでした!

 

ここは何といってもアサイーボウル!

著名な方や、ロコの方にも大人気です。

確かに、おいしい!!!

他にもチャーハンとか地味においしいです!

店内もあまり広くなく、外も3席くらいなので、

ちょっと席を待ったりしますけど、絶対に行くべき!

 

ベビーカーを置くことを考えると、

個人的には外のテラスで食べるのが良いかと!

 

ZOO

おいしいアサイーボウルを食べた後は、

ホノルル動物園!

www.hawaii-arukikata.com

入場料は大人14ドル、3歳~12歳6ドル、2歳以下無料です!

 

なんていうんですかね、空いてていいです!

上野動物園とかすごい混むじゃないですか?

ホノルル動物園ゆっくり回れます。

 

すごく珍しい動物がいる。とかではないのですが、

檻がなかったり、見ていてドキドキしちゃうような野生感。

キリンを見るのがさちぱぱ娘のお気に入りです。

 

園内は、芝生とか遊具とかあって(クジャク放し飼い)、

ちょっとした休憩にも良いです。

ただやはり日差しは強いので子供へのケアは十分にお願いします!

 

お土産ショップとかもあるのですが、

ザ、動物園!という感じでさちぱぱはパスです。

 

気づけば13時。お昼はどうしよう?

テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店 | ハワイナビ

 

と悩んだのですが、

行きたかったパイオニアサルーンランチに行くことにしました!!

 

午後の様子は、次回!

 


にほんブログ村


にほんブログ村