目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol4前編!カイルアへGO!

どうも、さちぱぱです!

今週は急に蒸し暑いですね。

寝苦しくてクーラーをつけたままにしたら、

ちょっと体調崩しました。

皆様、お気を付けください!

 

今日はday4前編です!

はー、ハワイいきたい!

 

 

 ワイキキからカイルアへ

 

www.sachi-hawai.com

 前日豪快に寝坊をし、予定を変更したさちぱぱ家。

この日もプチ寝坊しました(笑)

 

カイルアには、トロリーでアラモアナに行って、

アラモアナパークと逆側のバス乗り場から、

57、57A、56辺りのバスで行きます。

 40分~1h程かかるとのこと。

www.sachi-hawai.com

 値段も安いし、ザ・バスで行くつもりでした。

が、ここはハワイ。

小さな娘もいるし、タクシーで行っちゃおう!

ということで、タクシーでビューン!!!

25分くらい、70ドル程でカイルアのホールフーズまで。

いやー、早いし快適!!

確かに高いのですけど、絶対にタクシーおすすめです。

 

Target!

まずは、スーパーのTargetへ

とりあえず、入り口すぐのトイレへ。

 

ショッピングカートを押して、いざ!

広ーい!!し、いろいろなものがカラフルでウキウキ!!

洋服から、寝具から、食べ物から何でもあります。

綺麗でオシャレなドンキホーテですww

 

さちぱぱ家は何を買ったかというと、

娘の洋服です!しかも大量に!!

Tシャツにしろ、レギンスにしろカラフルでカワイイ!

アメリカでしか手に入らないような感じなのですが、

とにかくカワイイ!!

 

5ドル~10ドル位のが中心価格帯です。

たぶん100ドル近く買ったのではないでしょうか?(笑)

それでも「もっと買えばよかったー!」って後悔したくらいです。

 そして、徒歩5分くらいのところにある、

ブーツ&キモズへ! 

憧れのブーツ&キモズ!

もう、有名なので説明はいらないか!

たしか10:00頃ついたと思うのですが、

まー、行列!!!でしたね。

中に入ってみると食べてくか持ち帰りか?

との事なので、迷わず「TO GO!!」

15分ほどでGETできました。

 

さぞかし評判通りおいしかろう!!ということで、

さちパパ家もワクワク!!

3人と子供1人で2枚買いました!

 

結果・・・

残しました!!!!!

 

いや、おいしいですよ。甘くて。

でも、ちょーっと甘すぎるかなという感想です。

一度は食べた方がいい、でも2度目はいいかな♪

というのが正直な気持ちでした!

 

でもいいんです!

「ハワイでブーツ&キモズで食べた。」

これが大事なんです!!

 

 その後、並びにあったハンバーガー屋さんへ!

 

 

うまい!!マハロハバーガー!

人気のマハロハバーガーがカイルアにオープン!

こちらです。

 

早めにお昼を食べてビーチに行こう!ということで、

近くに見えたマハロハバーガーへ。

 

これがですね、激ウマです!!

肉が、うまい!!!

日本でクアアイナとか食べてもおいしいな~と思うのですが、

比じゃない。ジューシーさが全然違う。

 

ということで、甘いパンケーキの後だったのですが、

ペロッと食べちゃいました!!

娘もパンとポテトが食べれて満足そう!

サンドウィッチも豊富だったので、ここはおすすめです!!

 

次回は、後編は行くぞ!カイルア・ラニカイビーチ!!です。