目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol3後編!カハラモール!ホールフーズ!

どうも、さちぱぱです!

前回の続き、day3後編でございます!

 

 お昼はパイオニアサルーンでランチ!

ホノルル動物園を後にしたさちぱぱ家は、

テディービガーバーガーと迷いながらも、

日本人のお口にめちゃ合う!と評判の

パイオニアサルーンにランチに行くことにしました!

 

ホノルル動物園から15分ほど歩きましたでしょうか。

http://lovetabi.com/column/hawaii/4555.html

まず、オシャレなんですよね。店内が!

アンティーク調で、いるだけで気分良いです♪

 

そして、注文日本語OKでした!

地味にうれしいですよね、気楽で。

 

メニューの数が多すぎて迷っちゃいますが、

さちぱぱ家は

・ガーリックアヒ

・ロコモコ

・アヒポキ

のランチを頼みました!

 

本当はリブアイステーキが頼みたかったのですが、

「今日はやってないのよ。」ということで、

食べられませんでした。これは次回リベンジです!

 

肝心のお味は・・・

「おいしい!!」です。

日本人なら好きよね。って感じです。

さちぱぱ的にはアヒポキとかちょーっとしょっぱいかな?

とも思ったのですが、汗かくしいいか!

と普通に思えます。おすすめのお店認定です!

また別のメニュー食べにきたい♪

 

 

バスに揺られてカハラモールへ!

おなかもいっぱいになったので、

カハラモールまで23番のバスで向かいます。

 

www.sachi-hawai.com

20分くらい乗っていたのでしょうか?

子供たちが沢山乗ってきては降りては。

なんか通学路だったのですかね。

 

しばらく揺られていると、左手前方に見えてきました。

「カハラモール!!」

カハラモールで買い物をセレブ気分で楽しむ | ハワイショッピング

思っていたよりは広くない。というのが感想です。

 

でもこのカハラ地区、どうやらセレブの街らしいですね。

言われてみれば確かに!(完全に思い込み。)

ソーハリビングというお店などは、

すごーくオシャレなインテリア雑貨なんかあってワクワク!

※カイルアにもあります。

 

あとは、地味に奥の方に子供用におもちゃ屋とかあり、

店先でシルバニアファミリーで遊んだりできるので、

子連れも退屈しないかもしれません。

(ごめんなさい。お店の名前とか忘れました。)

 

そして、奥を抜けると目的でもあった、

ホールフーズマーケットに到着です!

 

 

ホールフーズマーケット!

先日アマゾンに買収されまた有名になりましたが、

オーガニック系のスーパーです。

広いし、見ているだけでワクワクしますよ!

明日、カイルアでも見る予定だったので、

下見下見。ということで軽く回りましたが、

結局お土産買っちゃいました!

  

リップクリーム!

https://www.buyma.com/item/8946538/?af=713

こちらです。2.5ドルくらいだったかな。

職場の女性たちへのお土産として重宝です。

女性の方は自分へのお土産としてもよいですよね!

 

その他にも、さちままは、

こちらも有名なエコバッグを買っていました。

http://www.theuslife.net/whole-foods-eco-bags/

「絶対日本で使うんだ♪」と言ってましたが、

みなさんご想像の通り、ほぼ使ってません(笑)

 

1時間ちょいでカハラの見学を終え、

なんか疲れたね。

ということで、ホールフーズの駐車場でタクシーを捕まえ、

ホテルまでビューン!

30ドル位でしたでしょうか。

荷物もいっぱいだったので、良い出費です!

 

夕飯は、昨日ドンキで買った、

焼きそばと、ごはんを炊いておにぎりを。

おかずはホールフーズで買ったお肉です。

 

コンドだと、こういった気楽な食事がいいですよね!

娘もバクバク食べていました。

 

以上day3でした。

次回は、day4「今度こそカイルア!」編です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村