目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol2後編!スーパー&アランチーノディマーレ

どうも、さちぱぱです。

さちぱぱ、次回ハワイに向けて体鍛えてます。

天敵は糖質。ということで、

最近は糖質オフのお酒しか飲みません!

追い込んで、追い込んだご褒美にハワイ。

たまらないっすね!!

 

ちなみに、筋トレの後はHMB成分たっぷりの

サプリメント飲んでます!

 

 

今日は前回の続き、day2後編です!

 

www.sachi-hawai.com

 

 買い出しができるいろいろなお店!

今回はコンドに泊まってますので、料理し放題!

食材とかの買い出しが大事なってまいります。

そこで、2日目に回ったのがこの3店舗

・フードランド 

・ニジヤマーケット 

・ドンキホーテ

 

です。

  

まずはフードランド!

ようこそ – Foodland – Ala Moana Center

できたばっかりですが、混んでましたね。

アヒポキとかが有名みたいです。

娘と僕の気をひいたのはドーナッツの製造マシーンですwww

アラモアナ併設でとっても便利!

 

続いてニジヤマーケット

Nijiya Market / ニジヤ マーケット - Healthy Japanese Supermarket

こちらは日本の食材が豊富なレストラン。

麦茶のパックとか、日本食買えるので非常に良い!

アラモアナから徒歩5分くらいかな。

近くにエッグスンシングスあり、空いてます!

 

最後にドンキホーテ

これはHISのトロリーでも止まるくらい有名。

中も広ーい!し、いっぱいあるから何だかんだ買いたくなる。

DonQuijote(USA) カヘカ店 の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

おすすめはいっぱいあるのですが、

パンとか、焼きそばとか、調味料とか買いました。

でも一番のおすすめはスタバの甘いラテが

1.5リットル位で売ってるやつですかね!

日本ではまずお目にかかれない&飲みきれない!

 

やっぱりおやつはエッグスンシングス

さて、買い物ばっかりだと小腹が減るので、

4人はアラモアナの奥にあるエッグスンシングスに入りました。

パンケーキブームの火付け役と言っても過言ではない。

そんな有名なお店ですが、15時過ぎという時間もあり、

結構ガラガラでした。

 

確かにサービスレベルは普通。

パンケーキはおいしいけど5枚は食べれない。

そんな感じでした。

お時間あれば行ってもいいと思います!

 

ディナーは最高!のアランチーノディマーレ

さて、ディナーは予約したアランチーノです!

 

www.sachi-hawai.com

詳しくは記事をご覧いただきたいのですが、

一言言えるとすれば「間違いない!」ということです。

是非ぜひ良い気分に浸りながらハワイをenjoyしてください!

 

次回day3はカイルアに行こうと思ったのに、、、です。


にほんブログ村


にほんブログ村