目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記!day6前編KCCファーマーズマーケットへ!

どうも、さちぱぱです。

週末の度に台風で嫌になっちゃいますね~。

 

今日はハロウィン。

渋谷や六本木はすごいことになっているんでしょう。

さちぱぱは年齢のこともあり、絶対に行きたいとは

思わないのですが、人に迷惑だけはかけないようにしてほしい!

 

 

今日は、今年のGWに子連れで行ったハワイ旅行、

day6前編、KCCファーマーズマーケット編です。

 

 

ヒルトングランドアイランダーを出発!

今回はヒルトングランドアイランダーに泊まりました。

シェラトンに泊まった時は、ロイヤルハワイアンからトロリーでしたが、

ちょっと距離があるので、タクシーで行くことに!

 

チップ込みで20ドルくらいだったと思います。

15分ちょっとでビューン!!!

出発時間を気にしなくていいからいいですね!

 

KCCファーマーズマーケット到着!

着きました!ダイヤモンドヘッドの麓、

KCCファーマーズマーケット!

7:30~11:00までですが、遅い時間は混むので

8:30にはつくことをおすすめします!

 

いくつかおすすめのフード・ドリンクメニューを

一番のおすすめは・・・

 

パシフィクールというお店のジンジャエールです!

こちら、キリッとしていて、子供には向かないかもですが、

たくさんの種類があり、気候ともマッチします!

 

喉を潤した後は腹ごなし!

✓ミニアワビ

 ➡日本のでっかいのではなくスナック感覚で。

✓アサイボール

 ➡まー、特別美味しいってわけでもないですが・・・

 

などもおすすめですが、一押しはピザです!

crea.bunshun.jp

さちぱぱはトマトが苦手なのですが、

その私をもってしても、非常にうまい!!

ハワイは全部で3回しか行ったことないですけど、

その3回共必ず食べるほどはまっています!!

 

そんなこんなで1hちょっとプラプラすると、

娘さんも飽きてきているので、サー帰ろう。と。

 

帰りは公園の外にいろんなツアーのバス乗り場があります。

人だかりができているので大体わかると思います。

本数も15~20分くらいに1本出ているので困ることもそんなにないかと!

 

www.sachi-hawai.com

 

そんなこんなで、昼前に街に戻ります。

(そんなに長くいられない。ってのが本音ですがwww)

今回は嫁とお義母さんとの旅。

時間ができたら、、、そう、ショッピングですよね。

 

後編は、アラモアナセンターで買い物again編です!!

息子として、夫としてしっかり荷物持ちします!!

 


にほんブログ村


にほんブログ村