目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

有吉の夏休み2019inハワイ!本日21:00~!!

さちパパです。

今週はバタバタとしており疲れました。

 

疲れれば疲れるほど、思い出されるのが、そう、ハワイ。

ホテルのプールでぼーっとしたい。

レアレアトロリーに乗って風を感じながら

ドン・キホーテに行きたい!

おなかは一杯でもマラサダ食べたい!

 

会えない時間が愛育てるのさ。

って郷ひろみはすごいよ。※作詞は別人だろうけど。

 

 

有吉の夏休み2019 in Hawai

 

 

妄想はいいんですが、更に私の疲れを吹き飛ばすイベントが!

(イベントでは決してない。)

 

それがこちら↓↓

 www.fujitv.co.jp

 

 

番組紹介

僕の心を元気にするもの。

それは、「有吉の夏休み2019」です!!

 

すごく新しいハワイがある。とかではないんですが、

毎年毎年見ちゃうんですよね。

その意味では、有吉ってすごいなー。

昔はヒッチハイクしていただけだったのに、、、。

 

ちなみに、過去回ではみんなでウルフギャングに行って、

有吉が一人で2,3人前のステーキ平らげるんですが、

あれをやりたくやりたくて、気になりすぎて行ったよね。

※結局妻がほぼ食べず、有吉状態でした、、、。

 

予告編を見て

ヒルトンのラグーン等のベタなところもあり、

斧を投げる新しいアクティビティあり。

ということで今からテンションが上がる―!!!

※ちなみに、ヒルトンのラグーンは本当に子連れにお勧め。

まず、当たり前だが波がない。

子供と遊んでてもめっちゃ安心。

浅いところに魚もいるし、海デビューの前の練習に最適!

 

砂がちょっと硬くて砂遊びができないっつーのは致命傷。

 

 

訪れる場所などは、

50人の芸能人のおすすめという事前の

アンケートを元に行くらしいっす!

 

例えばパンケーキのおすすめは・・・

・エッグスンシングス

・ブーツ&キモズ

・BILLS

・クリームポット

 

って、ガイドブックに普通に書いてあるわ!!!

できれば、すごーい穴場とか紹介してほしかった、、、

でも、悔しいかなエッグスンシングスってやっぱりうまい。

ブーツ&キモズは期待値が高すぎたのと、

ちょっと甘すぎるかなーってことでさちパパ的には、

きっと二度と食べることはないでしょ。って感じです。

 

予告編では、サッカー女子元日本代表の

丸山桂里奈さんとのサッカーが写ってましたが、

水着でのドリブルがガチで後ろ姿がシュールですww

本気なのか、ネタなのかは神のみぞ知ります。

 

フジテレビで21:00-23:10です!!

 

 

はぁ、ハワイいきたい。

SFC修行も頑張るぞー!!

現在13862PPでございます!!!

 

では。