目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol5!前編:行くぞワイケレプレミアムアウトレット編

 どうも、さちぱぱです。

台風が近づく週末。雨模様ですね。

 

そんな雨模様を吹き飛ばすべく、

今年GWに行った子連れハワイ旅行記です。

 

前回がこちら!

 

www.sachi-hawai.com

 

 ベルトラのツアーで出発!

今回は、夫婦とお義母さん、そして娘の4人旅。

いろいろな行き方があると思うのですが、

さちぱぱはこちらをチョイスしました。

www.veltra.com

ヒルトンハワイアンビレッジ内の

グランドアイランダーに宿泊していた我々にとって、

イリマホテル前集合はうれしい限り!

「旗を飾るポールの前集合。」ということで、

大丈夫かな??と心配でしたが、ちゃーんと着ました。

 

ただ、集合時間何台もいろんなツアーバスが止まりますので、

見逃さないようにご注意ください。

 

さー、出発!なのですが、いろんなホテルを回ります。

ので、本当の意味でワイキキ市内を出るのにめちゃ時間かかります。

この辺はちょっとストレスフルですので、

小さなお子様連れはご機嫌取るグッズを忘れないようにしてください!

 

往復18ドル/1名大人でございました!

ちなみに、つくと帰りの時間を聞かれて、

その時間に集合!という方式でした。

 

 

ワイケレプレミアムアウトレット

こちらでございますね。

www.tripadvisor.jp

 

50ブランド位だったでしょうか??

やはりアメリカのブランド物は安かったイメージです。

✓COACH/コーチ
✓MICHAEL KORS/マイケルコース
✓kate spade new york/ケイトスペード ニューヨーク
✓Calvin Klein /カルバンクライン
✓NINE WEST OUTLET/ナインウェスト アウトレット
✓TOMMY HILFIGER/トミーヒルフィガー

買い物大好きな妻とお義母さんは上記のお店を中心に

ガッツリ見ておりました!

 

特にCOACHのチャームを買おうかどうかをすごく迷っていましたね。

こういうやつです。

 

結局買わなかったみたいですが。

その後トミーヒルフィガーでTシャツを買ったり、

カルバンクラインでベルトを買ったりしてご満悦でした。

 

 

お昼ご飯はお隣に!

そんなこんなで、娘さんがおなかすいて不機嫌なので、

お昼ご飯を食べることに!

 

個人的にはアウトレット内には、あまりごはんないなと。

そんな時は、道を挟んで反対側の、

ワイケレセンターへ!

スタバがあったり、KFCがあったり落ち着きます。

 

お義母さんもいたので、

クニオレストランへ!

 

味はですね、、、ノーコメント!!(笑)

ま、ほら、期待しちゃいかんですよ!

これも思い出ってことで。※まずくはないですよ!!

 

他にも元気寿司とか、いろいろあったので、

お昼はこちらで食べた方がいいですよ!

 

そんなこんなで、もうちょっとブラブラして帰路につきましたとさ!

後編はチャートハウスワイキキで夕ご飯!です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村