目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

次回はマイルで!2017子連れハワイ旅行記vol5!後編:チャートハウスワイキキでディナー編

どうも、さちパパです。

村田選手の勝利の興奮冷めやらぬ中、

TV番組は総選挙ばかり、、、。

※正直どこかの番組がやればそれでいいのに、、、

 

こんな日はamazonプライムで映画に限ります。

グランドイリュージョンを見ながら、

後編をご紹介!!

 

 

前編は、こちら。

 

www.sachi-hawai.com

 

ワイケレのアウトレットでたっぷり買い物した後、

チャートハウスワイキキでディナーです。

 

なぜ、ここにしたか?

それは、ヒルトンの花火がテラス席から見えるから!!

そう、この日は金曜日なのです。

※金曜日夜は浜辺にきれいな花火が打ちあがります!

 

CHART HOUSE WAIKIKI

 

ディナーはこちら!

チャートハウスワイキキ!

こちらは、上記HPから日本語で予約ができるのです!

 

「金曜日、花火を見ながらディナーしたいから、

 外が見えるテラスの席でよろしく!!」

 

と。

一応拙い英語で

「by the terrace if possible」も添えて。

 

特に、合点承知しました!的なレスはなかったです。

 

そして当日、、、。

結構疲れていたので楽しみにしていました。

栄養補給!!肉じゃ!!!という感じです。

 

席に案内される。

ウエイターさんの後をついていくと、

あれ、なんか嫌な予感・・・

 

やっぱり!!!

 

 

全然外の見えない席!!!!!

まじかー!お義母さんの初めてのハワイだから、

素敵な想いでにしてあげたいから、

是非テラス席頼む!そう伝えたのです。

が、嘘だったのがばれたのでしょうか??(笑)

※お義母さん、昔何度か来たことがあるらしいです。

 

まー、いいや。

始まったらちょっとだけ外に出て見よう!

ということで着地し、ゆっくりディナーを楽しむことに。

 

ここは、、、おいしいです!

席なんて、どうでもよくない!??というほど。

おすすめのプライムリブや、ロブスター。

全部おいしかったです!

 

でも、何が一番おいしかったって???

付け合わせのパンです!!!!

これがうまいのなんのって。

大袈裟じゃなく、人生で一番うまいパン疑惑。

 

「明日の朝食で食べたいから、

 ちょっと持ち帰りたいんだけど。」

 

そう伝えると、きちんと準備してくれました。

素敵なお店です。

料理とサーブの両方がいいと、良い思い出になるし、

また来たいなー!!と思いますよね。

 

ハワイに連れて行った(飛行機代とか宿代)お礼として、

お義母さんがこの店は出してくれました(TT)

申し訳ない、、でも、親孝行します!!

 

こうして金曜日の素敵な夜は終了。

残るはあと2日。

 

次回はday6,KCCファーマーズマーケット。です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村