目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2019年マイルで親子ハワイ。バリステーキ&シーフード

どうも、さちぱぱです。

3日目、ゴルフの後はステーキを食べに。

 

www.sachi-hawai.com

 

3日目は豪華ディナーだ!! 

 

 

 

バリステーキ&シーフード

 

ヒルトンハワイアンビレッジの

バリステーキ&シーフードに行きました。

www.hiltonhawaiianvillage.jp

 

さちぱぱ、6年連続のハワイですが、

今回は、今まで行ったことないレストラン。を

テーマにしてみました。

子連れではいけないお店、とかもチョイスしましたし!

 

もちろん、ウルフギャングなども行きましたが、

せっかくなので違うステーキ食べてみよう!

ということで、

ヒルトンハワイアンビレッジ内にある、

バリステーキ&シーフードに行ってきました。

 

おすすめするか!?

これは、個人の感想なので参考まで、ですが・・・

 

端的な感想。

ぶっちゃけ、ですよ。

さちぱぱ的には、、、

「1回行けばいい。

 むしろ、1回も行かなくてもいい。」

って感じです。

 

何というか、、、

高いです。やっぱり。

もう一回行きたいか?って無理やり公式化すると

満足度/値段 だと思います。

さすがに接客は最高!!

なんですけど、値段がちょいと高い気がするなー。

ウルフギャングは高い。って感じなかったのに。

※普通に考えたらウルフギャングも高いですよねw

 

昨日のメリマンズに比べると、

英語もゆっくり、ホスピタリティを感じます。

まじあのイケメン定員早口で

説明する気なかったからな!!!

(根に持つタイプ。)

 

www.sachi-hawai.com

 値段はどのくらい??

前菜、サラダ、ステーキと

ビール2杯ワイン2杯で

200ドルはちょいと高い気がする。

 

頼んだのは、その日のスペシャルのホタテグリル、

シーザーサラダ、ステーキ!です。

どれも間違いなくおいしい。です。

が、高い気がする、、、。

※私が貧乏性なのでしょうか??

 


f:id:jksachimilehawai:20190524235334j:image

つけあわせはマッシュポテト。

これはクリーミーで美味。

 ウルフギャングにも負けません。

 

とはいえ花火!

 

金曜日はヒルトンの花火があります。

ので、

レストランで見るもよし、

そのまま浜辺で見るもよし。

その体験は最高です。


f:id:jksachimilehawai:20190524235415j:image

 

時間が近づくにつれ、どんどん人が集まって熱気が高まり、

変なピカピカ光るおもちゃ売りつける人が現れたり、

まーエキサイティングな空間になります。

 

そして、花火が始まる。

正直、そんなに花火なんて感動しないよねって思ってました。

が、普段はどっちかというと無口な父が

「きれいだなー」

なんていうもんだから、ちょっとグッときちゃいました。

※酔っぱらってたし。

 

いつまでも元気でいてほしいものです。