目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2019年マイルで親子ハワイ!ハワイプリンスゴルフで2サム

どうも、さちぱぱです。

楽しい時間もあっという間、、、

親子ハワイも最終日、最後はゴルフです。

 

www.sachi-hawai.com

 

今日はハワイプリンスゴルフで2サム!

3日目にロイヤルクニアカントリー行きましたが、

この日はハワイプリンスゴルフクラブです。

 

 

www.katogolf.com

 ゴルフといえば、カトウゴルフツアー

3日目にも利用させていただいた、

カトウゴルフツアーさんです。

ほぼほぼオンタイムに迎えに来ていただけて、

2度目ということもあり、安心感がたっぷりです!

 

この日も4組、8名を乗せてゴルフ場へ。

高速の入り口は混みましたが、

1hも経たずに到着です。

 

ハワイプリンスゴルフ到着!

到着時の感想、、、

「ロイヤルクニアよりキレイ!!」

クラブハウスは数倍の大きさ、きれいさ。

レストランもよい雰囲気です。

 

もちろん、ハーフの間にゆっくり食べている時間はないですが、

おすすめはスパム握りです!

9ホール終わったら、レストランの中の売店で

スパムとビール買って後半戦へ!!

だまされたと思って、勝ってみてくださいませ。

 

間違いないです!

 

 

コースの感想

コースはもちろん、すっごくキレイ!!

ロイヤルクニアとの一番の違いは、

カートにGPSがついていること。

残りの距離がすぐにわかりますので、

スコアメイクが楽になります!!


f:id:jksachimilehawai:20190601162513j:image

 


f:id:jksachimilehawai:20190601162605j:image

 

ご覧の通りの快晴!!!暑すぎた、、、。

 

でも、距離も短めですし、

スコアはすごくまとまりやすいのでは??と思います。

コースはABCと3つあって、その内2つを回るので、

3回はパターンがありますね!

 

カトウゴルフはプレー後は

20分くらいで出発。なのでシャワーなどはありません。

 

よって、体拭くシートを含めたさっぱり対策、

におい対策、そしてプレー後のリラックスのためにサンダルとかは

持っていくとよいと思います!!

日本のゴルフのイメージだとサンダルでウロウロしちゃダメ!

ですけど、ここはハワイ。全く問題ありません!!

 

コオリナなどは2サムできないので、

行ったことないですけど(そして高いから躊躇するけど)

こちらのコースはおすすめですー!

 

本日の夕飯は!

夕飯は、エンバシースイーツの裏手

高橋青果店の向かいくらいにある

蕎麦屋 心玄に。

 

ワイキキ唯一のそば専門店らしいです。

www.aloha-street.com

 

いわゆる盛そばが10ドルくらい。

ちょいと高いとは思いますが、ワイキキですからね。

胃がもたれれてくる頃なので、うまいんです。

 

ハワイ限定の焼酎の波花も飲めますので、

お肉で疲れた胃を休めつつ、

美味しいお酒を楽しめる素敵なお店でした!!