目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2019年マイルで親子ハワイ!4日目エンバシースイーツへホテル移動

どうもさちぱぱです。

日本、ハワイより暑いですね。

きっと湿度の関係ですねー。

以前ラスベガスに仕事で行ったときに、

40℃でしたがやはり砂漠地帯はカラッとしていて

そんなに暑くなかったのを思い出しました。

 

ハワイ旅行後半戦!

 

さてさて、ハワイ旅行後半戦です。

3日目のゴルフの筋肉痛冷めやらぬまま、

3日過ごしたプリンスワイキキを後にし、

エンバシースイーツに移動です!

 

 

www.sachi-hawai.com

 

エンバシースイーツ

jp.embassysuiteswaikiki.com

エンバシースイーツバイヒルトンワイキキビーチウォークが

正式な呼び名ですね。

ロイヤルハワイアンセンターへも徒歩3分、

街のど真ん中にある。と言っても過言ではないホテルです。


f:id:jksachimilehawai:20190525165724j:image

 

名前の通り、すべてがスイート仕様で、

子連れには最高です!

先に子供が寝ちゃってもリビングでのんびりできます!

子供が寝たけど、起こしたくないから一緒に寝るしかない。

そんなハワイ旅行心当たりないですか??

我が家はここを知ってから、より素敵なハワイライフが!

 

そして、何よりブッフェ形式の朝食無料がうれしい!

米あり!納豆ありが大きいですね。

 &、目の前で作ってくれるオムレツとか、最高です!

※具は自分で注文だけど、指差しでOKです。

ラナイからの風景

 

今回は、父の定年祝いということで、

できるだけ海が見える部屋で。とリクエスト。

もちろん角部屋などは難しいですが、

その隣で海の見える部屋を用意してくれました。

※フロントの方、ありがとうございます!!


f:id:jksachimilehawai:20190525165751j:image


f:id:jksachimilehawai:20190525165812j:image

 

チェックインは日本人の方が担当してくれて、

おまけのチョコレートもくれました。

サービスもばっちりですね。

 

プールサイドレセプション

 

何といっても、ここに泊まる一番の醍醐味はコレ。

昨年までは、何の印もいらなかったのですが、

ゴムのバンドをすることになりました。

(普通に外からきて、参加できるもんねww)

 

毎日17:30~プールサイドで

お酒と簡単なスナックが飲み放題、食べ放題。

軽くこちらで一杯やってから、ごはん。

が最高のコースだと思います!

※ロイヤルハワイアンのフードコートで

買って持ち込んでいる人たちもいます。

本当はだめですけどね。


f:id:jksachimilehawai:20190525165844j:image

 

今年はファイヤーロックやバドというビール2杯と、

マイタイなどを飲みました!

 

とにかく、このホテルは個人的におすすめです。

2ベッドルームもあるので、

3世帯旅行にもぴったり!

コインランドリーもすいてます!

 

レアレアトロリーの始発にもすぐ行けちゃうから、

やっぱり泊まっちゃうんですよねー。

ではでは。