目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

子連れにも安心!ハワイのおすすめレストランその1

どうもさちぱぱです。

 

さちぱぱはサッカーが好きです。

昨日abemaTVでチャンピオンズリーグの

バルサ vs パリSGのセカンドレグがやってました。

 

詳しい方はご存知のアノ奇跡の大逆転です。

大興奮から数ヶ月。

パリSGをどん底に叩き落したネイマールが

移籍するなんて、すごい世界ですよね。

 

さて、今日はハワイのおすすめレストランです。

本当は教えたくない気もします(笑)

※といっても有名どころなので普通に知ってると思います。

 

しかし、さちぱぱも娘をハワイに連れて行くとき、

移動や宿泊、レストランなどすごく困りました。

調べまくって、情報を得て安心したものです。

 

そんな皆様への恩返しも含めて、

僕なりの感想を添えて書きます!

 

 

 おすすめレストランは・・・

ズバリ

「アランチーノディマーレ」です!

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

有名ですよね!

 

ワイキキにこちら含めて3店舗!

ビーチウォークとカハラにもあります。

(行ったことないですが!)

 

サイトから簡単に予約ができます!

できればテラス席をおすすめです。

「アウトサイドプリーズ」でOKです!

 

レストランまでのアクセス

ワイキキの東、マリオットの1Fです。

動物園とかに近いところです。

ヒルトンとかから、ちょっとお散歩♪気分で歩くと、

ヘトヘトになりますので、

トロリーとか使ってください!

(歩くと20分はかかります。)

 

www.sachi-hawai.com

 右手に海を見ながら歩いて、

アーバンアウトフィッターズを覗いたり!

も素敵なので体力に自信あり!は歩いてもいいと思います。

 

ブレックファースト

 

こちら、実は朝食もガレットで有名です!

(HPにはイタリアンクレープと書いてあります。)

 

朝食は予約できないので、そのまま店舗へ。

7:00~やっています。

個人的には、1度は行ってみてもいいと思いますが、

何度も行きたい!って感じではないです。

 

いや、味はおいしいし、雰囲気は良いですよ!

ただ朝食に50~60ドルは、さちぱぱ的にはやりすぎなのです。

 

おすすめはディナー!

何といっても、ディナーは最高です!

ハワイには3回しか行ってないですが、

もう6.7回行きました!!

 

つまり、1回の旅行で2~3回行ってます(笑)

さちぱぱ的おすすめポイントは下記です。

キッズメニューが素敵!

うちの娘はほぼ炭水化物しか食べません。

なので、米、パン、パスタがないとホラーです!

ここはキッズメニューがありまして、

このナポリタンは娘がバクバク食べます!

味見したら本当においしい!!!

 

これだけなら普通じゃん!かもしれませんが、

なんと、ぬり絵付きです!!

※正確にはメニューの裏がぬり絵

 

そして、ついてくるオレンジジュースのコップ、

実はもらえます!

「娘が気に入っちゃってさ、

 持って帰っていい??」

ってなんとなく身振り手振りでやればOKです!

 

 

親がごはんの間もこれで結構持ちます!

 

お酒と食事

ぱぱとままもせっかくなのでいいもの食べたい!

ということで、おすすめのメニューのご紹介。

さちぱぱもママもお酒が強くないのです。

しかし、食前酒のサングリア(白ワインの)は絶品です。

フルーツが入っていて、ぐいぐい飲めちゃう!

 

想像してください。潮風にあたりながら、

オシャンティにサングリアで乾杯する姿を!

ちなみに結構量が多いので、

飲み終わるとへべれけです。

 

続いて食事!

これだけは食べて!ってのは

・ほたてのカルパッチョ

・オマールエビのスープ

・ウニのパスタ

この3つは間違いないです!

絶対食べるべきです!幸せです!!!!

 

いやー、正直言うと結構お高いですよ。

でも、コンドミニアムに泊まって、

何日かは自炊して、たまにはこんな贅沢もいいじゃない!

せっかくのハワイですからね♪

 

 

素敵な店員さん

最後のおすすめはこちら!

ほら、おいしいごはんもサービスが悪いと台無し。

その点、こちらは問題なし!

 

完全に趣味が入りますが、

イケメン、美女がたくさんいます!

そして、確かオーナーが日本人?なので、

サービスの質も高いのかな?とか思ったり。

 

何か頼むとテキパキテキパキ。

質問しても笑顔で応えてくれる。

本当に素敵で、いつもへべれけも手伝って、

20%のチップあげてしまいますwww

 

ということで、さちぱぱ的には満点です!

妻もここだけは外せない!といいます。

義理の母も大満足でした。

 

帰りは夜風に吹かれ帰るのもいいですね!

 

よろしければぽちっと!


にほんブログ村


にほんブログ村