目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

子連れハワイでもオシャレに行きたい!スーツケースと荷造り編

どうも、さちぱぱです。

今日は久々にマッサージに行きました。

すでにもみ返しが酷くてジンジンします。

 

その後、髪も切りに行きました。

年に似合わないくらい刈り上げちゃったので、

ちょっぴり恥ずかしい&後頭部が寒いです。

 

さて、今日の投稿です。

 

今日は、ズバリスーツケースについて!

子連れのハワイ。あれもこれも持ってかなきゃ。

って詰めている内に荷物多くなっちゃいますよね。

 

とりあえず運べればいいや。とも思うものの、

やっぱりせっかくのハワイなので、

安心とオシャレを両立させたいじゃないですか!

ということでさちぱぱ大好きなブランドをご紹介。

 

 スーツケースはやっぱりRIMOWA

なんだよ、超有名じゃん!

そうなんです、でもしょうがないんです!

だって、やっぱりスーツケースといえばRIMOWAでしょう。

RIMOWA Official Website

 

色々と種類あるのってご存知ですか?

持った感じ、2輪、4輪、サイズ、色、、、。

お気に入りを見つけるの楽しいんですよね!

 

値段が結構するので、

さちぱぱはきちんと本物か見極めてから、

メルカリとかでGETします。

意外とリセールバリューが高いので、

使用後も買った値段で売れちゃったりもしますので、

一度ご検討してみてはいかがでしょう?

 

売り買いを繰り返して、現時点でさちぱぱがたどり着いた

2点をご紹介します!

 

 

UAコラボ

これが1つ目です。単純にアローズが好きなのですが、

色も珍しくて目立つんですよね!

いつも人気で売り切れちゃいます。

 

さちぱぱは78リットルを使っています。

たくさん入るし、軽い!そして4輪!

小さな子供がいると、取っ手の所またがせて乗せれば、

おとなしく移動できるのでお勧めです!(笑)

 

 

クラシックフライト

TOPASというモデルのほうが有名ですが、

取っ手が革!というかっこよさに魅せられてこちらを。

ちょっと凹みやすい。との噂もありましたが、

なんのその、全く問題なく頑丈です!

このシルバー持ってるとそれっぽくないですか?(笑)

 

子連れの荷造り

最後に荷造りについてです。

色々心配が尽きないのでいっぱい詰めちゃいますが、

大体ハワイで買えます!!

 

さちぱぱ家はお尻が荒れると嫌なので、

オムツだけは日本から持ってきました。

しかも、荷物の隙間に入れるとクッションになるので、

まー便利便利!

あとは、ホールフーズとかなんならABCストアで買えます。

洋服とかは必要最低限でOK!

 

できれば、洗濯とかできるといいですけどね。

シェラトンは取りあい、グランドアイランダーは

部屋に洗濯機&乾燥機付きで最高でした!!

 

www.sachi-hawai.com

 

書いている内にますますハワイに行きたくなってきた!

ポイント&マイル貯めるぞー!!

 


にほんブログ村


にほんブログ村