目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2019年親子ハワイ!マイルでプレミアムエコノミー!

f:id:jksachimilehawai:20190601162513j:plain


仕事が忙しくて・・・という言い訳で

ブログ完全に放置。

 

なんだかんだで6年連続で

ハワイに行っておりますが、

 

今年も行ってきたので

忘れないうちに報告!です。

 

表題の通り、陸マイラー活動で

マイルがたまったので初めて!!

のプレミアムエコノミー利用!!

 

そして、親子ハワイ!

実は今年は子連れではなく

父と2人旅でした!

 

新婚旅行以来行っていないという父が定年退職。

※母は既にお星さまに。

 

これは、親孝行するなら今!

絶対に10連休で激コミのハワイは嫌だー!!

ということで、

ちょいとずらした関係で2人旅にっ!

 

ちょっとずつ書いていきますが、

5/24からA380就航で行く方も

たくさんいらっしゃると思うので、

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

【観光】

・アラモアナ

(ターゲットやホールフーズ含む)

・ワイキキ町中ショッピング

・ノース方面

 

【ゴルフ】

・ロイヤルクニアカントリー

・プリンスワイキキ

 

【ホテル】

・プリンスワイキキ

・エンバシースイーツ

 

【レストラン】

・メリマンズ

・ZIGU

・バリシーフードステーキ

・その他フードコートやワイキキ横丁

 

などをご紹介していきますー!!

 

まーいろんな事件もありましたが、

概ね楽しい旅行になりましたので

続きをお楽しみに!

 

では。