目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

2019マイルでハワイ親子旅2日目!アラモアナランニング・ターゲット

どうも、さちぱぱです。

ハワイに行って、2キロ位太ったので

休みの日はプールで泳いでます。

 水の中って気持ち良いですよね!

 

さて、ハワイ続編2日目です。

 

 

シナモンズへGO!

 

2日目の朝は6時に起きて、

アラモアナビーチパークをランニング!

ハワイに来ると、走りたくなりますね。

一周約4キロ!景色を楽しみながら

約30分ほど軽く汗を流します!


f:id:jksachimilehawai:20190518093428j:image

 

そのあとはシャワーを浴びて

イリカイにあるシナモンズヘ!

tabelog.com

8時位に行ったところ、

30分ほど待ちました。

 

渡されたベルがなるまで待つだけ。

風が気持ち良いので、

あっという間に順番来ます!

 

もうご老体の父は

エッグベネディクトを頼みました。

が、やはりここはこれです。


f:id:jksachimilehawai:20190518093951j:image

ドン!!

グァバです、グァバ!

 

これは2枚ですが、

4枚でも頼めます。

 

正直甘ったるくて、

そんなに美味しくないだろう。

と、決めつけていましたが、

『お、結構おいしい!!』

が、率直な感想です。

  

一度食しても損はないと思います!

 

GO TO アラモアナ!

 

 

その後はアラモアナ方面へ!

*アラモアナ

*ターゲット

*ホールフーズクイーン

にてお買い物タイム!

※というか、日本に置いてきた女性陣への

   貢ぎ物タイムです。

 

まずは妹へヴィトンの財布を。

兄と父で折半。

この旅で一番の出費。

ま、喜んでたからいいや。

 

そして、娘のための洋服を買いに

ターゲットへ!


f:id:jksachimilehawai:20190518094945j:image


f:id:jksachimilehawai:20190518095000j:image


f:id:jksachimilehawai:20190518095032j:image

一つ一つが10ドル位だから

買っちゃうんですよね、、、

でも、納得の買い物!娘も喜んでた!

 

そんなこんなでお昼の時間。

ホールフーズ迄歩きます。

 

アラモアナの西側、

フードランドを抜けて道を渡り

2ブロック位。

15分ほどですかね。

 

途中高級コンドミニアムを見ながら、

ノードストームラックや

TJマックスを過ぎると

ドドーンと見えてきます!


f:id:jksachimilehawai:20190518095537j:image

中身はいわゆる

ホールフーズです笑

ジョンマスターのリップだけ

特売していたと思います。

 

ハニーローストのピーナッツバターを

楽しみにしてきたのに、、、

『ない!!!』

売り切れでしょうか。

※カハラにも行ったけどなかった( ;∀;)

 

仕方ないので、普通の買いました。

容器をセットして、スイッチオン。

で、ラベルに番号かいて

レジに持っていくだけです。

 

お昼は父は惣菜コーナーで

色んなものを詰めて食べてました。

僕は2階のお店でポケボウルを!

 

結論、止めた方が良い!笑

米がタイ米みたいなので不味い。

普通のお惣菜買いましょう!

 

外にベンチあるので気持ちよく食べました。

 

後編はメリマンズ探訪です。