目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

マイルでハワイ!子連れに便利優しいホテルは?

www.hgvc.co.jp

どうも、さちぱぱです!

 

なんかグアムがミサイル攻撃で話題になってますが、

なんと、ハワイも???

いやー、迷惑極まりないんで本当にやめてほしい。

 

でも次回行きたい来年にはその辺も

まったく問題なく収まっているでしょう!

 

引き続き、マイルを貯めてタダで行っちゃうぞ!

 www.sachi-hawai.com

 

前回、空港からホノルル市内までの

便利な移動方法を共有しました。

 

www.sachi-hawai.com

 

今日はさちぱぱ的おすすめホテルでございます。

 子連れに便利、優しいホテルとは?

もうこれは目的によって違うと思うのですが、

買い物が大好きなさちぱぱ家としては、

・街中orアラモアナに近い

・トロリーやthe バスに乗るのが便利

・ABCストアやコンビニがある

・赤ちゃんが入れるプールがある

そんなところが大事でしょうか。

 

ハワイ渡航歴3回のさちぱぱおすすめホテルは下記!

 

シェラトンワイキキ

jp.sheraton-waikiki.com

もうこれは言わずもがなですよね。

2回泊まっちゃいましたよ。

 

もちろん、街中でトロリーもすぐ目の前、

海の目の前!などいろいろメリットあるのですが、

一番は、ローソンがあることです!

 

さちぱぱ娘はおにぎりとかが大好きなので、

昆布やサケのおにぎりが1Fで買えるって最高!!

 

コインランドリーが2フロアしかないので、

早起きしたりの取りあいでそれが大変なのですが、

総合点は非常に高いホテルです!!

 

 

ヒルトングランドアイランダー

www.hgvc.co.jp

今年の3月にオープンしたホテルコンド。

いやー、最高でしたね。

今年は義理の母も連れて行ったのですが、

大絶賛でした。

 

ヒルトンハワイアンビレッジの中にあるので、

正直ホノルルの真ん中からはちょっと歩きます!

※15分くらいかな。

 

ですが、このコンドの部屋の広いこと!

もちろんヒルトンハワイアンビレッジの

プールやラグーンも使えますので、

海デビューしたい赤ちゃんにもピッタリ!!

 

ABCストアやその他の店も敷地内にたくさん!

オプショナルツアーも便利に申し込み出来て、

おすすめです!次も行きたい‼

 

 

次に泊まってみたいコンド

もちろん、お金がたくさんあるなら

www.trumphotelcollection.com

ここでしょう!

でもエクスペディアとかで割り引かれてても

1泊6~10万平気でするので全く無理です!

ということで

・ワイキキサンドヴィラ

http://jp.waikikisandvillahotel.com/

・アストン

http://www.astonhotels.co.jp/

この辺が率直に気になりますかねー!

 

次回はハワイのレストランとか書いちゃおうかな。

書いてたらハワイ行きたくなってきました。

ますます頑張るぞー!!!!

 

ということで、よろしければポチっと⇓

 


にほんブログ村


にほんブログ村