目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

空港からホノルルまでの移動。チャーリーズタクシー!は定額で安心・安全!

どうも、さちぱぱです。

 

マイルの貯め方も徐々にまとめていきますが、

その前に、やはり大好きなハワイの事書いあちゃいましょう!

 ツアーじゃないと空港からの移動って困る。

そんな事を思ったことないですか?

僕は正直思いました。

HISのツアーとかだと、空港出たらガイドさんがいて、

とにかくそれに従って乗ればいい。

「あー楽だ!!!」

初回と2回目はオプションも駆使送迎サービス。

 

でも・・・

タイミング合わないと結構待たされるんですよね。

他の観光客の皆さんと一緒に。ってなって。

時間は有効に使いたい。

ということで、今年行った3度目は別の方法で。

 

時間を無駄にせずに使える方法があるじゃん!

 

それが「チャーリーズタクシー」です。

http://charleystaxi.com/jp/

なんだか難しそう。そもそも英語わからないし。

僕もそう思っていたのです。

 

しかし!!!

 

これは一度使うとヤミツキです。

快適すぎて、次回からもこれ一択です!

 

安心の定額制29ドル+すぐ来る!

なんかぼったくられるんじゃないか?そんなこと思っていた僕のバカ!!

運転手さんは日本語話せなかったけれど、

チップ込みで33ドル払って終了!アメイジング!!

 

一番の問題は、

「本当に合流できるか?」だったのですが、

入国審査を終え、すぐの電話ボックスからTEL.

なんか英語言っていたのですが、

「えにばでぃすぴーくじゃぱにーず?

 (日本話せる人いますか?)」

というと、日本語話せる人出てきてくれます。

 

「横断歩道わたって、○○○って上に番号書いてある

 タクシーが5分くらいで来るから。」

といわれ、3分ほどで到着。

無事にホテルへ。

こちらが日本語しかしゃべれなそうだな。というのを

すっごく感じていただけたのか、

無理やり話しかけられることもなく快適でした!!

 

サイトの予約も簡単!日本語予約も可能!

僕はサイトから予約してしまったのですが、

日本語の予約もできるので、安心です。

いやー便利だった。

今までもこれ使えば良かったー!って心から思います。

 

ハワイの到着日と、空港に行く日を入力するだけです。

予約した人だけを迎えに来るケースと、

そもそも大きなホテルだとたくさんの

チャーリーズタクシーが止まっているので

どれ乗ってもいい。とかあります。

 

やり取りのメールなども見ながら、

内容更新しますが、とにかくすごーく便利だったよ!

というお話でした。

是非、サイトご覧になってください!

 


にほんブログ村