目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

SFC修行2019那覇1泊2日の2往復旅でpp37382!ブロンズ到達!

さちぱぱです。

9月に思い立って始めたSFC修行。

 

先日、初めての1日那覇2往復してそのseason2です!

※この書き方するとバチェラー思い出す、、、。

 衝撃的なシーズン3でした、、、。

 

SFC修行那覇2往復シーズン2

 

www.sachi-hawai.com

 

ということで、10月某日。

今回は2往復目の那覇からの便が取れずだったので、

1泊して翌日の昼便でかえる日程となりました。

 

 

1便目。

羽田6:10発。前回同様空港には5:40頃到着。

だらだらしている時間もないので、そのままセキュリティへ。

前回同様、1日2便以上乗る場合は一括のチェックインを!

となっていたのは無視してアプリで普通に通りました。

 

そして、座席へ。前回ドキドキしたCAさんのご挨拶も

スマートに対応(しているつもり。)

「お水とクッションをください」慣れたもんです。

そして、ジョンマスターのアメニティが期間限定で座席に。

嬉しい!!

 

例のごとく、離陸までに意識は飛び。

起きるとごはんの時間。


f:id:jksachimilehawai:20191026182106j:image

んー、スープがしょっぱかったです。

そんなこんなで、沖縄着。

前回同様、次のフライトまで1h。

そそくさとラウンジへ。


f:id:jksachimilehawai:20191026182123j:image

オリオンビールで喉を潤し、羽田へ。

 

某上場会社の社長が同じ便に!

しかし、お疲れの様子だったので話しかけず。

2便目のごはんはこちらでした。


f:id:jksachimilehawai:20191026182135j:image

なんか、いつもと様子が違うな、、、。

と思ったら、シートが電動で動くタイプ!!

初めてでした。良く見たらモニター付いているし。


f:id:jksachimilehawai:20191026182155j:image


f:id:jksachimilehawai:20191026182208j:image

とはいえ、読書してる間に羽田へ。

 

次の便は14:30なので、空港でうどん!

安定のうまさです。


f:id:jksachimilehawai:20191026182218j:image

 

そして、本日最後のフライトへ。

特に言及する特別なこともなく、、、

ごはんはこちら!!


f:id:jksachimilehawai:20191026182232j:image

カステラおいしかったです。

 

 

17:30那覇着。

 

この日は那覇泊です。ワクワク。

ということで、モノレールへ。

SUICA使えず・・・

 

切符を買うと、なんと切符にQRコード!

オシャレ。(な感じがしました。)


f:id:jksachimilehawai:20191026182246j:image

 

そして、ホテルにチェックインし、

沖縄料理を!!!と思ったのですが、

近くの定食屋がおいしそうでかつ丼食べました。


f:id:jksachimilehawai:20191026182324j:image

tabelog.com

食べログ3.57でした。本当においしかったのでお勧めです。

 

そのまま国際通りまで散歩して、何もすることなく就寝。

 

翌日の帰宅フライト

翌朝もモノレールで空港へ。

そして、この旅最後のフライト。

お昼の時間だったので、メニューはこちら。

調子に乗ってシャンパンを頼んでしまいました。


f:id:jksachimilehawai:20191026182307j:image

 

ごはんおいしかったです。

シャンパンは、やっぱり苦手。ビールが一番。です。

 

ということで、1泊2日の2往復。

11440プレミアムポイント獲得し、

TOTAL 37382!!

ブロンズ到達ですー!!!!

 

次は11月に往復を2日程。

GOALが見えてきましたー!!ワクワク。