目指せ富裕層!30代パパの投資とハワイと日常

30代、世帯年収1000万位の2児のパパの投資とハワイへの愛と好きなものを好きな時につぶやくゆるーいブログです。ANA上級会員です。

paraboots最高です。ナノユニバースセールで60%オフ。

どうも、さちぱぱです。

今日はすごく寒いですね。。。

 

たまにはファッションのポストです。

ぶっちゃけもうおじさんですが、

おじさんだってたまにはおしゃれの話したいんです!w

 

今日はパラブーツ最高!!って話。

 

パラブーツについて

さちパパはパラブーツが好きです!

www.paraboot.com

 

おしゃれだし、雨でもガシガシはけるラバーソール。

いろんなブランドとのコラボ。

とにかくオシャレなのです!!

(さちパパ的に。)

 

 このモデルを履け!

有名&実用的なのがシャンボードとランス!

f:id:jksachimilehawai:20200107231714p:plain

f:id:jksachimilehawai:20200107231720p:plain

この2つは本当に人気なベーシックなモデル。

とにかくはきやすくて最高!!

 

シャンボードは細身のジーンズに合わせて、

しっかりとした足元のボリューム担保すると、

バランスが取れやすくてそれだけでこなれ感。

 

そして、もちろんビジネスにはいてもOKです。

若いころに知ってたら、全部シャンボードだったな。

※重いし蒸れるけどww

 

そして、ランス。

これは、本当には着やすいし、歩きやすい。

ただ、結構サイズ感は難しいので、

お店で試着して最高のフィットをゲットしてください。

 

ランスは特にポニーやFOXなどのファーモデルもあり、

これが本当にかわいいんです!!

会社にはいていったら

「すごいのはいてますね」って、おじさんはドン引きだったけど。

是非ぜひはいてみてください。

 

ただ、、、1足7万円くらいするのと、

ずっと履くにはちょっとだけ重たいんですよね。

 

でもかっこいいし、なんかいいものはないかなーと思っていたら、

ナノユニバースのセールにありました!!!

 

その名をDOMINGUEという

 

f:id:jksachimilehawai:20200107232221j:plain

f:id:jksachimilehawai:20200107232227j:plain

このモデル、デッキシューズのようだけど

そこまでカジュアルじゃなく、もうすこしかっちり。

でも、すごーく軽いんです。

DOMINGUEというモデルみたいです。

(最初バースっても出るかと思ったら違った、、、。) 

 

今日も雨の中履いてみましたけど、軽いし、

雨もしみ込まないのがうれしいです。

ソールも高くて、ちょっぴりいつもより長身!

 

そして、定価も35000円!

他モデルに比べるとお手頃です。

(お手入れすると結構長持ちするんすよ!)

 

しかし、しかし!!!

な、なんと、こちらはナノユニバースの

ファミリーセールで買ったので60%オフ!!

ということで15000円ほどで購入できちゃいました。

 

はー最高!お気に入りが安く買えると嬉しい!!

ということで、またファミリーセールやらないかなー!

ブリーフィングや、PT01など他にもいっぱいありました!

 

是非ぜひ機会がある方は行ってみてください!